kazu講師

【自己紹介】

私はブランドせどりを初めて今年で5年目になります!法人一期目になります!

今の私は小さいながらも自分の会社を設立して沢山の仕事を貰い普通のサラリーマンの時より多い給料で自由な時間もあり、自分の趣味のゴルフに行ったり気になる女の子を誘って少し高級なディナーに行ったり、新車で車購入したりと今では出来ていますが、、

昔の私は、学歴なし。勉強嫌い。

仕事も続かない。お金もない。
親にお金借りる。彼女にお金借りる。
パチンコ大好き。ギャンブル好き。女の子好き。

ほんとにひどいwどーしよもない人間でした笑
要するにダメ人間でした…

でも本当あるあるなんですけど、、
でっかい事したい、俺には何かの才能がある、
絶対お金持ちになりたい、成功したい。

こんな感じのイメージです↑

正直人生舐めまくって、いつかどうせ成功するだろうと思ってました。

意味のない根拠の無い自信ばかりがありました。笑

でも実際、時間が無いとか今は出来ないからもう少し経てばやろうとか先延ばしにして行動すれば何か変わるかもしれないのに言い訳ばかりして口先だけでした。。

本当に時間だけが過ぎて
このまま人生が終わってしまう。

でも行動出来ない日々。ほんとにそんな事ばかり思っていました。そんな時たまたま本屋に行きたまたま見た本がこれです!

この本を読んでかなり衝撃を受けました。
私が思っていたお金持ちになりたいとか。
成功したいとか。

全てはマインドを変える必要があったんです‼️

この日から私は自己啓発系の本を読みまくって、要らないもの(ゲームやTV)などを全て捨てて環境を変えました。

その時はサラリーマンでしたが、そこから色々自分でパチプロを初めてみたり、アウトレット転売や古着転売など環境を変える事で自分で事業をしてみる行動力がつくようになりました。

やっていくうちに出会ったのがブランド転売です!全て独学でやってきました。Twitterで情報交換したり、色んな人のオフ会に参加したり。

今ではブランドせどりで月の利益が毎月ありがたいことに100万以上あります。これは正直自分が行動できたらからこそ生まれた結果だと思います。

本当に私が心から伝えたい事は、

行動しないと何も始まらない。
明日から頑張ろうと言う発想はだめだ

本当に私自身何回も遠回りして、色んな壁にぶち当たり試行錯誤してここまできました。ここまでくるのに5年掛かりました。

ハッキリいいますが自分みたいな人間は沢山いると思ってます。このブログを見てる方にも同じ様な方はいると思います!

勉強もしてこなかったし、ギャンブルに明け暮れて誰かにお金を借りたりだとか、絶対に金持ちになるって言う根拠のない自身だったり。

正直今、今日‼︎変えないと変わりません。日々の積み重ねで人間は変われるんです。今の環境を変えて、継続する事で変われます‼︎

今の日本は税金や物価高で副業や自分でビジネスを始めないと豊かな人生は送れません。30年前の日本と今の日本を見てください↓↓

日本は本当に厳しくなっていきます。

収入は下がるのに税金物価もこれから更に上がって行きます…

私は、同じ様な状況な方に少しでも人生が豊かになる様に夢や希望を少しでも叶えられる様にB.B.Sと言うスクールを立ち上げました‼︎

今では30人以上の規模でブランド物販を一生使えるスキルとして学んで貰ってます‼︎

貧困やスキルアップの為に稼いでもらい人生を豊かにする為に現役講師がブランド転売を教えるスクールです‼︎

タイトルとURLをコピーしました