ファイヤ講師

【自己紹介】

初めまして^ ^
ファイヤと申します。
平成2年12月23日生まれの32歳
A型のポジティブADHDです🫡
趣味 特技無し
苦手な事はじっとしている事です(多動)

・ブランド物販
・B.B.S ブランドバイヤースクール運営
・コンテンツ販売
・Twitterでの情報発信
・写真撮影代行サービス運営


現在裏方のスタッフ合わせて
9名で活動しております☺️

妻と2歳になる男の子がおり
毎日育児と仕事を両立しながら
楽しく毎日を過ごしています🙇🏻‍♂️ですが

今でさえ笑って過ごせる毎日を
過ごしていますが、半年前までは
かなり家計も苦しく夫婦の関係も
良くありませんでした。

運送業を立ち上げ失敗し、
次に飲食店の立ち上げにも失敗し
奥さんの母親に癌が発覚。
絶望の淵に居た時物販に出会いました✨

【物販と出会ったきっかけ】


現在B.B.Sと言うスクールを一緒に
運営しているkazuと食事をする機会が
あり、その時に物販を知り教えて貰う
事になりました☺️

元々自分が居酒屋の店長時代に
アルバイトとして働いていたのが
kazuでした。笑

その繋がりもあって無料で
教えてくれると言ってくれたの
ですが、そこは先輩の意地で
¥400,000のコンサル料金を
支払い2022年7/25に物販開始
しました🔥

自分はもう後がない状況で
すぐにでも収入が必要な状態でした。

幸運な事に友達の経営者から
資金を融資して貰い30万円の
元手からなんの知識や経験も無しに
始めました。(友達有難う🤝)

最初はヴィトン GUCCI プラダ
などのブランドを知っている程度で
何が幾らくらいするのか

いくらで売れるのかなんて全く
わからない状態で、不安で
仕方なかったのを覚えています。

僕が今毎月物販で100万以上の
収益を上げている理由としては

「不安を原動力に変える」

と言う考え方が根底にある
と言うのは大きいかも知れません。

不安だったからこそ毎日睡眠4時間で
空いた時間を全てリサーチ。
移動中はYouTubeで勉強。
家族が寝た後は仕入れや出品
そして1番支えとなったのは
kazuの存在です☺️

少し気持ち悪いですが笑
kazuがいてくれて、
背中を守って貰ったおかげで
自分は全力で走り続けられた
と思っています✨

自分も今までホストクラブや
飲食店、運送業など色々な
業種を経営してきた過去が
ありますが、1人で孤独に頑張る
辛さ、不安は計り知れない物が
あります。

従業員の生活、従業員の家族の生活
家族の生活などまで背負って
経営すると言う事は経験した事のある
人しか分からないと思います☺️

【物販で結果を出した経緯】

自分の実績としましては

初月7/25〜8/31
売上682339
利益347992
利率51%
個数65(まとめ出品含)
残在庫196
平均単価(利)5353
平均単価(売価)10497

となんとかギリギリ生活が
出来る程度の収益を上げる
ことが出来ました☺️

1ヶ月と少しでこれだけの
結果を出すのは自分で言うのも
並外れた努力でしか叶えられない
物だと思います。

ですが、努力を惜しまず
自分を信じて行動に移せば
結果は出るんだと改めて
再認識しました。

ここから自分のエンジンが掛かり尋常じゃないADHD(多動症)
を発動します。笑

まず2ヶ月目は現状維持しながら
スタッフを入れて教育し始めました。

アルバイトなので時給¥1000で1日
6時間勤務して貰い週3日出勤で
物販を加速させます。

9月(2ヶ月目)
売上722313(メルカリ)
+58586(ヤフオク)=780899
粗利275531+58586=334117
利益率42%
個数97点
平均単価(利)3444
平均単価(売価)8050
残在庫241

勿論利益率はガクッと下がりましたが
在庫数を積み流れを掴んできました。
この月は仕入れも少なく減らして
様子を見ました。

予想通りの数字でした。
このビジネスで重要な事は

資金+知識+行動力

これだけだと確信しました🔥
知識はこれから着いてくる。
行動力は有り余っていたので、
自分に足りないのは資金だけでした。

まず自分が行ったのは
知り合いの税理士にお願いして
事業計画書の作成をして貰いました。

自分がどうしたいかは数字で
明確に頭にあったので即
日本政策金融公庫に連絡。

そうです。

借金です‼️‼️

面談結果。

自己資金と実績不足で
資金調達失敗。笑

しかしこれは予想の範疇でした。

公庫での面談までの間に
経営者の知り合いという知り合いに
アポを取りまくりました🔥

そして知り合いのオーナーさんに
300万の融資を受けることが出来ました🙇🏻‍♂️
ここは本当に感謝でしかないです。

仕入れに資金を追加し、
スタッフのシフトも増やして貰い
1ヶ月間休みなしでひたすら2人で
撮影&出品の毎日。
かなりしんどかったです笑

多い時には1日40出品を超えてました😇
帰ると夜中で奥さんや子供になかなか
会えない日もありましたが
それでも必死でした。

そんなこんなで
直近なので詳細は伏せますが

11月
売上
¥1,333,330
営業利益
¥635,628

12月
売上
¥2,844,280
営業利益
¥1,258,372

(+他事業¥1,000,000前後)

と気付けば月利益が
¥1,200.000を越えていました❗️

自分が伝えたいのはこんな
未経験の行動力しか能の無い
馬鹿な人間でも、4ヶ月で
¥0→¥1,200,000稼げる様に
なるよ。

と言うのを知って欲しかったから
です☺️

まだ借金返済は終わって無いですが
車を買ったと思って自分のペースで
返して行こうと思っています🙇🏻‍♂️

物販の経歴は浅いですが
その辺の人よりはかなり濃い
半年間だと思います。

ビジネスの経験や失敗した
過去があるからこそ伝えたい
思いや、人生が辛くて悩んでいる方の
力になりたいと心底思います。

行動力の無い人に行動させる
知識のない人に知識の付け方を教える
技術のない方に技術を身に付けたいと
思わせる

そんな指導方法を自分はしています。
その結果↓

•スクール加入40日で20万の利益達成  

•仲間と売れた時は分かち合う🔥

•加入2ヶ月目5日間
副業で¥54,000利益

•1日5点売れることも🤫

•資金が少なくても利益を出せる
独自のノウハウ(社外秘)

•こっちが促さなくても
高い意識を持って自ら行動出来る
コミュニティ

最後はスクールの紹介と定番パターンと
なりましたが、枠があれば是非加入
お待ちしております🙇🏻‍♂️

こんな自分ですがこれからも
よろしくお願い致します🫱🏼‍🫲🏿

タイトルとURLをコピーしました